DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン89 1016

Dear聖霊さん

レッスン89

 

○(77)

私には奇跡を自分のものとする

資格があります

I am entitled to miracles.

 

○(78)

奇跡がすべての不満に

取って代わりますように

Let miracles replace all grievances.

ーーーーー

 今日は静かに過ごすことができたことが嬉しい。

掃除や洗濯などもスッキリと出来たこと。

本を読めたこと。

エゴの喜ぶようなyoutubeを観たけど赦しました。

そして「天国を離れて」の本を読む。

 

奇跡のコースの書き取り。

イエスの働きかけ

そして私にもあてはまるエゴのドラマ。

 

これらの全ても聖霊ーイエスの導きであると

思います。

 

この本を読んでから

聖霊さん、という呼びかけを

イエス という呼びかけに変えるというか

加えるというか。

聖霊もイエスもそして私も

真理ではひとつ。。。

 

どこかでイエスさんを

特別に思っていることに気づいた。

自分と分離していることに。。。

ささやかな気づきだけれど訂正させてください。

 

そうすることで、奇跡の資格をもっと

受け入れられる気がする。

 

お昼は 視力についてしてみた。

やや改善を感じる。

外の変化を必ずしも求めないことが大切で

心の変化 思考の変化をみつめていきたい。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする