読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン88 1015

Dear聖霊さん

レッスン88

 

○(75)

光がやってきました

The light has come.

 

○(76)

私は神の法則以外の

いかなる法則の下にもありません

I am under no laws but God’s.

 

ーーーーー

 光がやってきました。

この短いフレーズは仕事中でも

忘れることも少なく快適だった。

 

不満か光か。

どちらかを選ぶことの練習が続く。

選べることを思い出す練習というのかな。

習慣づけてくれてるリハビリみたいで。

 

『天国から離れて』の本に

機能回復(訓練)のことを

読んだけど、その後だったからか

なるほどなぁ〜と感じた。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする