読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン85 1012

Dear聖霊さん

レッスン85

 

○(69)

私の不満は私の中にある

この世界の光を隠してしまいます

My grievances hide the light of the world in me.

 

○(70)

私の救いは私からやってきます

My salvation comes from me.

 

ーーーーー

不満。

まだちょっとした時に出てきてる。

コースでは

ちょっとしたことも

大変だと思うことも

一緒だと。

 

ちょっとした不満でさえも、、、

『私の不満は私を暗闇の中に保ち、光を隠します。不満と光は一緒に進んでいくことはできません。』

 

私はみることをのぞんでいます!!

 

ありがとうございます

広告を非表示にする