DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン84 1011

Dear聖霊さん

レッスン84

 

○  (67)

愛は私を愛と同じもののように

創造しました。

Love created me like itself.

 

○(68)

愛は不満を抱きません。

Love holds no grievances.

 

ーーーーー

愛。

 今日のレッスンと直接関係ないかもだけど、

私はコース関連の本をずっと読んでいたくなる。

(もちろん、一日中という感じではないけど)

それを、頭でっかちになって

実践することを伴わないのでは?

と自問するときもある。

けどその奥には、

できれば真理をずっと選択したい、

その時間を増やしたい。。

という気持ちからくるのもあると思った。

それだけ、何もしないと

自我がささっと入ってきて

しまうとも思っているんだけれど。

 

こうして理解できたことで、

本を読んでいくことにも

オッケーを出したのかもしれない。

 

いろんな信念を

まだまだ抱えてるな。。。

 

今日は愛。

私への愛を感じてみよう。

ありがとうございます

広告を非表示にする