DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン83 1010

Dear聖霊さん

レッスン83

 

○(65)

私の唯一の機能は神が私に

与えてくださった機能です

My only function is the one God gave me.

 

○(66)

私の幸せと私の機能は一つのものです

My happiness and my function are one.

 

ーーーーー

後半、家に帰ったら 幻想いっぱーいな時間を

過ごしていた。あっという間に時間はたって。

『天国から離れて』でヘレンさんやビルさんに

時間をいかに無駄にしないかという講話をされているのを読んだばかりなのにねーー。

 

今日はメッセージを

上手く受け取ってる気がしなかった。 

でもメッセージというのは

考え方が変わったり

そんな方へと導かれる感覚

ということも読んだので、

そうなのかな?とも思った。

 

この  「機能」シリーズは最初の時もひっかかってた。どこかに絡んだ信念が隠されているのかもしれない。

 

どうかその隠されてる絡まってる信念を見つけられるように導いてください。

というか、聖霊さん、

あなたが見つけてください。みせてください。

私の力では無理です。

私はもっとシンプルに

自分の機能をはたらかせたいです。

聖霊さん

いつもあなたを選択できますように。

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする