読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン82 1009

奇跡のコースワーク61〜90

Dear聖霊さん

レッスン82

 

○(63)

この世界の光は、私のゆるしを通してすべてのマインドに安らぎをもたらします

The light of the world brings peace

to every mind through my forgiveness.

 

 

○(64)

私の機能を私に忘れさせないでください

Let me not forget my function.

 

ーーーーー

 

前半は赦しについて

取り組む。

 

長い練習では

メッセージを受け取ることに

集中しようとしつつも

眠りそうになる。

そこで、復習Ⅱのやり方を

また見返して取り組む。

 

その後、赦しについての

JACIMのQ&Aをみる流れになり

ワークブックでの「赦しとは?」

を見返したりもした。

 

後半は家事をしつつ、

「天国を離れて」を読みつつ。

この本を読んで本当に良かった。

私の心の中の葛藤もその本の中にある

ヘレンさんやビルさんの葛藤と

よく似たところもあって。

 

こうやって私の心の中の葛藤までも

具体的にイエスより促されるために

読ませてくれてるような。。。

 

 

後半のメッセージは

書いてみた。

 

「導入 支え 安心 安らぎ ジョイフル」

「この肉体を使ってする機能とは、

赦し 奇跡体験 つなぎとめる 愛 喜び」

 

と 関連思考に対するワードのようで。

それでも書き取るということを

してみた。

 

やっぱり、「天国から離れて」の

影響を受けてるのかもですが。。

 

ありがとうございます

 

広告を非表示にする