読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン75 1002

奇跡のコースワーク61〜90

Dear聖霊さん

レッスン75

光がやってきました。

The light has come.

 

『今日の練習は幸せな練習であり、その中で、私たちは古いものの通過と新しいものの始まりに対して感謝の思いを差し出します。

いかなる過去の影も残ってはおらず、私たちの視力を暗くすることもなく、ゆるしが私たちに差し出す世界を隠すこともありません。

今日、私たちは新しい世界を私たちが見たいものとして受け容れます。

私たちは望むものを私たちは与えられるでしょう。私たちは光を見ることを意図します。

光がやってきました。』

 

『今日は特別なお祝いのときであることを、15分おきぐらいに自分自身に思い出させてください。「神」の慈悲と「愛」に感謝してください。

あなたの視力を完全に癒してくれるゆるしの力を喜んでください。

今日という日は新しい始まりであることを確信してください。』

ーーーーー

今日の解説の言葉が詩のようで。

美しくそしてありがたい。。

 

神の慈悲と愛に

感謝します。

 

そして今日は

『祈りのクラス』の勉強会に参加。

相乗効果でした。

感謝します。

広告を非表示にする