DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン73 0930

Dear聖霊さん

レッスン73

私は光があるようにと意図します

I will there be light.

 

『この世界についてのあなたの絵は内部にあるものを鏡のように映しだすことしかできません。

光の源も暗闇の源も外に見つけることはできません。

不満はあなたのマインドを暗くします。

そして、あなたは暗い世界を外に見ます。

ゆるしは暗闇を持ち上げ、あなたの意志を再び主張し、あなたに光の世界を見せてくれます。

不満の壁は簡単に通過することができ、あなたとあなたの救いの間に介在することはできないということを、私たちは繰り返し強調してきました。
その理由は非常に単純です。

あなたは本当に地獄の中にいたいですか。

あなたは本当に、泣いて、苦しんで、死にたいですか。』

ーーーーー

 

ひとつひとつの

私への問いかけがもっともで

納得させられる。

 

光を意図する。

 

どうしてそれを

否定するのだろう。私は。

素直に認めたらいいのに。

今日は正直に

本当の自分の思いになる日。

 

 幻想世界のことに

集中していた日だった。

それでも、そばにいる人との

喜びの交流が出来たことは

光の意図なのかもと

ふと思いました。

 

ありがとうございます。

 

広告を非表示にする