DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン72 0929

Dear聖霊さん

レッスン72

不満を抱くことは救いのための

神の計画に対する攻撃です

Holding grievances is an attack

on God’s plan for salvation.

 

『あなたが不満を抱きがちなものがどのようなものであるか考えてみることにしましょう。

それらのものは、常に肉体がすることと関連しているのではないでしょうか。

あなたが気に入らないことを誰かが言う。

誰かがあなたの気に入らないことをする。

敵意のある思いを行動の中で“さらけ出す”。』

 

『父よ、救いとは何でしょうか。

私は知りません。

私が理解できるようにどうぞ教えてください。』

ーーーーー

昨日から 神に直接お聞きする。

祈り。

答えを受け入れられますように

 

 

1日振り返ると

うまく時間をとれなかった。

。。とらなかったのだろうか。。

それを不満に思うココロも発見する。

自分を責めるような。

けれど、随分と赦しへと

むかうようになった。

今はそれも赦しを祈ります。

 

 

ありがとうございます。

 

広告を非表示にする