
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン70 0927

Dear聖霊さん

レッスン70

私の救いは私からやってきます

My salvation comes from me.

 

『あなたは罪悪感も救いもあなた自身のマインドの中に見ようとはせず、それ以外の場所に見ようとします。すべての罪悪感は単にあなたのマインドの発明であることに気づいたとき、あなたは、罪悪感と救いは同じ場所にあるに違いないことにも気づきます。これを理解した時、あなたは救われます。』

ーーーーー

 

どこをとっても

なにでも

私の中からきてる。。。

 

レッスンの時間がうまくとれないと

不満になる。

これは前期のレッスンで

不満は世界の光を隠すと。。

 

ちょっとしたことも、

程度に差はないのだから

やはり選択ミス。

けど、間違い・ミスは

聖霊さんが訂正してくれる。

 

とにかく訂正を祈ろう。

そして赦しを祈ろう。

 

特別を放棄して

同じということを大切にして。

 

ありがとうございます。

広告を非表示にする