読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン64 0921

Dear聖霊さん

レッスン64

私の機能を私に忘れさせないでください

Let me not forget my function.

 

『今日の考えは、“私を誘惑のなかへと迷いこませないでください”ということの、別な言い方にすぎません。

あなたが見ているこの世界の目的は、ゆるしというあなたの機能を不明瞭にさせ、ゆるしを忘れてもよいという正当化の理由をあなたに提供することにあります。

それは物質的な外見をとることによって「神」と「神の子」を見捨てたいという誘惑です。

肉体の目が見るのはこれです。』

 

『今日あなたが下すすべての決断に関して

前もって心の準備をしてください。

一つ一つの決断が幸せか不幸せの

どちらかを導きます。

そのように単純な決断を下すことが

実際に難しいということがあり得るでしょうか。

決断の形によって騙されないでください。

形の複雑さは中身の複雑さを

暗示するものではありません。』

 

『私に私の機能を忘れさせないでください。
私に「神」の機能を私の機能に

替えさせないでください。
私にゆるさせてください。

そして、幸せにしてください。』

 

『This is the world it is my function to save.』

ーーーーー

ひとつひとつの心の選択で決まる。

幸せになる選択と

そうでない選択。

 

ゆるしを選択したとき

幸せになるしかない。

 

 

わすれませんように。。

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする