
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン62 0919

Dear聖霊さん

レッスン62

ゆるしはこの世界の光である私の機能です

Forgiveness is my function as the light of the world.

 

『暗闇の世界を光のもとへと連れて行くのは、あなたのゆるしです。

光の中で見ているあなたのその光をあなたに認めさせてくれるのは、あなたのゆるしです。

ゆるしは、

あなたがこの世界の光であることの実証例です。

あなたのゆるしを通して、あなた自身についての真実があなたの記憶に戻ってきます。

したがって、あなたのゆるしの中に

あなたの救いがあります』

『ゆるしは、

弱さ、ストレス、疲労といった感覚のすべてをあなたのマインドから除去してくれるでしょう。

ゆるしは怖れ、罪悪感、苦痛のすべてを取り去ってくれるでしょう。

ゆるしは、神が神の子に与えられた不死身性と力をあなたの意識に回復してくれるでしょう。』

 

『Forgiveness is my function

as the light of the world.

I would fulfill my function that I may be happy.

ゆるしはこの世界の光である私の機能です。
私は幸せになるためにこの機能を果たします。』

 

ーーーーー

ここですること。

それは赦し。

そしてこのゆるしも

聖霊とともにしていくんだなー。

 

ストレスや疲労も 弱さも

ゆるしで解決するんだなぁ。

ということは

それがあるのは

ゆるしてないってことなのかな。

 

今日は

「幸せになるために」と

しっかりと書いてある。

幸せになります!

 

『I would remember this

because I want to be happy.』

 

夜になってくると、

短いフレーズは

思い出しやすくなってきた。

 

ありがとうございます。

広告を非表示にする