読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

復習Ⅰ レッスン60 0917

Dear聖霊さん

復習Ⅰの最後

レッスン60

 

1 (46)

神は愛です。

その愛の中で私はゆるします。

God is the Love in which I forgive.

 

2 (47)

神は私が信頼する強さです。

God is the strength in which I trust.

 

3 (48)

恐れるべきものは何もありません。

There is nothing to fear.

 

4 (49)

神の声は一日中私に語りかけます。

God’s Voice speaks to me all through the day.

 

5 (50)

私は神の愛によって支えられています。

I am sustained by the Love of God.

 

『神の愛が私のところまで手を伸ばして、神のところまで引き上げてくれます。』

『私の中にある神の強さを通してゆるします。』

『恐れるべきものは何もありません。』

『神の声が、私を救うようにと私のゆるしの思いに呼びかけることをやめる瞬間は一瞬もありません。』

『私は神の愛によって支えられています。』

 

ーーーーー

 私を赦す

そしてひとりではないこと、

本当にみて  気づくこと

あらためて言われると

単純にそうすればいいだけ

なのに忘れてるなぁ。。

 

ありがとうございます