読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン58 0915

奇跡のコースワーク1〜60

Dear聖霊さん

レッスン58

1 (36)

私の聖性は、

私が見るもの全てを包み込んでいる。

My holiness envelops everything I see.

 

2 (37)

私の聖性が世界を祝福する。

My holiness blesses the world.

 

3 (38)

私の聖性にできないことは何もない。

There is nothing my holiness cannot do.

 

4 (39)

私の聖性が私の救済である。

My holiness is my salvation.

 

5 (40)

私は神の子として祝福されている。

I am blessed as a Son of God.

 

『幻想以外の何から、

救われる必要があるのだろうか』

『すべての幻想は、私自身についての誤った考え以外の何だろうか』

ーーーーー

 聖性。

わたしの中にあるもの。離れないもの。

外にあるのでなく、中にある。

聖性をうけいれる。

幻想の中にいてもそれを思い出して

選びなおす。

神の子として祝福されていることを

受け入れて見よう

 

ありがとうございます。

広告を非表示にする