DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン57 0914

Dear聖霊さん

レッスン57

1 (31)

私は、私が見ている世界の

犠牲者ではありません。

I am not the victim of the world I see.

 

2 (32)

私は、私が見ているこの世界を

発明しました。

I have invented the world I see.

 

3 (33)

この世界を見るための別な方法があります。

There is another way of looking at the world.

 

4 (34)

私はこれを見る代わりに

安らぎを見ることができます。

I could see peace instead of this.

 

5 (35)

私のマインドは神のマインドの一部です。

私はとても神聖です。

My mind is part of God’s.

I am very holy.

 

 『私の鎖は緩められています。

ただそのように願うだけで

鎖を外すことができます。

牢獄のドアは開いています。

そのドアから歩いて出るだけで

牢獄を後にすることができます。

いかなるものも私をこの世界に

拘束しているわけではありません。

ここにとどまりたいという

私の願望だけが

私を囚人にしているのです。』

 

『私は私自身をその中に見ている牢獄を

作り上げました。

私がする必要のあることは

これを認識するだけです。

そうすれば、私は自由の身です。』

ーーーーー

 

今 みているもの そして

それを変えれること それから

本当にみるものは、、、

と、日々提示されたレッスンでは

ていねいに変化を促してくださる

 

。。。

どうしてこの世界を

逆さまにみてしまうのだろう

改めて問いかけられると、、

どうして手放せないんだろう

って思う。

まだ奥深くに隠している

自分の何かがあるのかな。。

 

今は見方を変えてゆくことの

習慣をひたすら続けよう。

 

人生でかなりの時間を費やした

癖を洗ってゆく。

そしてリハビリのように

本来の姿勢へ癖つけしていく。

指導してくださる方を

間違いなく選んでいくこと〜

 

ありがとうございます

広告を非表示にする