読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン56 0913

奇跡のコースワーク1〜60

Dear聖霊さん

レッスン56

1 (26) 

私の攻撃の思いは、私の不死身性を攻撃しています。

My attack thoughts are attacking

my invulnerability.

 

2 (27)

他の何よりも、私は見ることを望みます。

Above all else I want to see.

 

3 (28)

 他の何よりも、私はものごとを

違った目で見ることを望みます。

Above all else I want to see differently.

 

4 (29)

神は私が見るすべてのものの中におられます。

God is in everything I see.

 

5 (30)

神は私のマインドの中におられるがゆえに、

私が見るすべてのものの中におられます。

God is in everything I see

because God is in my mind.

 

ーーーーー

 祈りの言葉のように感じる。

解説を何回も読む。

わからなかったとしても

何度も何度も

 

聖霊さんに委ねて。

ココロを変える

ゆるやかな導入のように

解説はていねいに

ココロの選択の向きを与えてくれる。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする