DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン55 0912

Dear聖霊さん

レッスン55

1 (21)

私は物事を違った目で見ることを決意しています。

I am determined to see things differently.

 

2 (22)

私が見ているのは、復讐の一つの形です。

What I see is a form of vengeance.

 

3 (23)

私は、攻撃の思いを放棄することによって、私が見ているこの世界から脱出することができます。

I can escape from this world

by giving up attack thoughts.

 

4 (24)

私は、私自身にとっての最善の利益を知覚していません。

I do not perceive my own best interests.

 

5 (25)

私は、どのようなものであれそれが何のためにあるのかを知りません。

I do not know what anything is for.

 

ーーーーー

今日のは集中できなかった。

まだまだ外の世界によって左右されている。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする