読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン54 0911

奇跡のコースワーク1〜60

Dear聖霊さん

レッスン54

1 (16) 

私には中立的な思いはありません。

I have no neutral thoughts.

 

2 (17)

私には中立的なものは何も見えません。

I see no neutral things.

 

3 (18)

私は、私の見るという行為の結果を

体験することにおいて一人ではありません。

I am not alone in experiencing

the effects of my seeing.

 

4 (19)

私は、

私の思いの結果を体験することにおいて

一人ではありません。

I am not alone in experiencing

the effects of my thoughts.

 

5 (20)

私は見ることを決意しています。

I am determined to see.

 

私の思うことには力がある。

そしてどちらかしか選んでいない。

エゴか聖霊か。

選んだ方に力がはたらく。

その結果はひとりで体験することはなく。

私だけの思いや体験もない。

それを見ることを決意する。

見ることを決意し、真実を見たとしても

恐れることはない。。。

 

 

ひとりで見る必要はなくて

見た後は 訂正を祈ろう。

とても優しく 愛をこめて

訂正してくださる。。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする