DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン52 0909

Dear聖霊さん

レッスン52

1 (6)

私の心が動揺しているのは

そこにない何かを私が見ているからです。

I am upset because I see what is not there.

 

2 (7)

私は過去だけを見ています。

I see only the past.

 

3  (8)

私の心は過去の思いにとらわれています。

My mind is preoccupied with past thoughts.

 

4  (9)

私は何も今あるままに見ていない。

I see nothing as it is now.

 

5  (10)

私の考えには何の意味はない。

My thoughts do not mean anything.

 

ーーーーー

 もし動揺していることが外の世界に見えた時は、

この復習の解説を思い出すと決断の主体として、

選択することへと導かれる。

 

復習の序にあった

『あなたの学びの目的は、

あなたが静けさを持ってきて心痛や動揺を癒すことができるようにすることにあります。

それらのものを避けて、あなただけの孤立した避難所を求めることによっては、これは達成されません。』

 

がとても良い気がする。避けずに神のプランを信じて聖霊の導く道を行く と決める。

 

今日はひとりでゆっくりとしようとしてたが、予想外に家族との時間が飛び込んできた。

そこに奇跡と愛をみるんだろうなと。

 

今まで。。。何か怖かったのかな?

いつも自分の描く未来や方向しか

受け入れたくなかった自分がいた。

今は 出会う、来るタイミングを

何があるのだろう。。と

のってみれる  わたしがいる。

 

それでも今日は

選択をするということ

聖霊を選んでゆくということを

復習させてもらいました

 

ありがとうございます

広告を非表示にする