
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

50まで終えて

Dear聖霊さん

 

とにかく。3周目は感動。

毎日のレッスンの取り組みが

なんかワクワク。

 

ひたすらマントラみたいにいう  

レッスンがとにかく好き。

そしたら2〜3日後でも

勝手に頭に浮かんできたり。

 

長いレッスンは

ちょっと苦手やったかも。

それでも

毎日のレッスンは

イエス兄さんを通して

神の愛をいっぱい感じる。

 

どんなことがあっても

聖霊さんと神様に

愛されていると思い出せば

ものすごく楽やった。

 

そして、自分で自分のドラマを

どうこうしなくてもいいと

ホントに感じて受け入れたら

なんか心が解放された。

 

とっても大事だと思っていたもの。

自分でマジックをかけて

保持してたものを

流れのなかで手放すことになって。

 

まさかこんなふうに手放すなんて

おもわなかったけれど。

それでもあれだけ

手放すことを怖れて、無理だと信じてたけど

なんてことはない、

私は手放したかったんだなぁと

今になって気づいてる。

 

結局。自分で望んだことが

起こってるだけなんやね、幻想では。

 

レッスンシェアにも書いたけれど

「夢オチネタかよ〜!」ってな具合に

もう過去の一切合切を聖霊さんの前に差し出して

「夢やったのか。。。」で目覚めるシーンが

出てきて。

わー、よくありがちな夢オチのネタ

やったんや!そう思ったら楽やなぁ。

って発見した。

ほんまに。

こんなに楽なやり方でええのかしらん。

 

。。いいんです!

自分で解決しようとせず

差し出してゆくことだよねー。

 

深刻にならずに。

微笑みながら 取り組んでゆこーう。

ありがとうございます

 f:id:seireiwy:20160907234057j:image

広告を非表示にする