
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン48 0905

奇跡のコースワーク1〜60

Dear聖霊さん

レッスン48

恐れるべきものは何もありません。

There is nothing to fear.

 

 

今日もマントラ形式で

取り組んでみようー。

 

『怖れがあるということは、あなたが

あなた自身の強さを信じていることの

確実なしるしです。

恐れるべきものは何もないという自覚は、

今のあなたには必ずしも

認識できる場所ではないマインドのどこかで、

あなたは「神」を覚えていて、

「神」の強さがあなたの強さに

とって代わることを許した

ということ示しています。』

 

昨日の神の強さ、その中での信頼

を染み渡らせる感じなのかな。

 

 

何度も気に入らない幻想が頭をよぎる。

その度に

「恐れるべきものは何もない。」

と言える。心強い。

ごまかしでも、強がりでもなく、

真実がそうなのだから。

 

どうして幻想のほうに

心は傾くのだろう。って感じる。

幻想の世界だからかな。。。

 

それでも、この夢の中で

現実からの声が

こうして届くんだろうな。。

 

恐れるべきものはないよー

夢だよーって。

昏睡状態の私に

語りかけてくれてるんだろな。

 

とても幸せに満ちた夜を迎えた。

 

そして、、、

その後、YouTubeでみた映画で

なんとなくエゴの世界へ。。

 

まだまだです。

聖霊さん。

ありがとうございます

広告を非表示にする