読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン44 0901

Dear聖霊さん

レッスン44

神は光であり

その光の中で私は見ます

God is the light in which I see.

 

ーーーーー

マントラのように唱えた。

昨日に引き続いて、

うまく表現できないけれど

「生きる」ということについて

新たな思考が生まれてきた。

今までの根底のものが、

それしかないものでなく

選択メニューのひとつにまで

変わって。

 

私はどうして

そう自動的に選んできたのだろうと

不思議になってきた。

 

「大切」と保存してたこと

手放せなかったものが。

 

手放せたとき。

すべてが貼りボテの舞台

だったみたいに思えた。

 

神は光。その中で見る。。。

光の中にいるのが本当で実際なんだ。

そこで、私は意識を失ってる。

意識を失って夢を見てるんだな。

 

マントラのように唱えたら、

魔法が、呪文が解けかかってる。

そんな感覚。

 

どうぞこのまま導いてください。

感謝をこめて

広告を非表示にする