読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン42 0830

Dear聖霊さん

レッスン42

神は私の強さです。

ヴィジョンは神の贈り物です。 

God is my strength. Vision is His gift.

 

 

 Your passage through time and space is not at random.

You cannot but be in the right place at the right time. 

 ーーーーー

 

ランダムに時間と空間を移動してるんでなく

いるべきところにいるべき時にいる。。。

 

そう。そうなんですよね。

なのに、エゴの自分は

そこに居たくないと思う時もある。

何故ここにいるんだろうとか。

 

コースは明快だなぁ。

居るべき時にちゃんとそこに居るように

なってる。采配。

ならどうこうせずに、そこにいることが

ただあるということなのかな。

 

神は私の強さ。

 

今日のお昼にふと来た

心の映像は

 

風のような霧のようなもやのもようなものに

映像というかいろんな残像みたいのがあって

それが、私(というか人間代表みたいなもの?)の

まわりにあるけれど

風に吹かれるように、流れていってる感覚。

あれ?実在以外は幻の風ってことかな?

と思った。

 

夜に来たのは、

生地のこと。

生地を一つの塊にいていく作業。

丸めとっていく。

一つのものっていう感覚のたとえ?

 

そんな感じでした。

ありがとうございます

広告を非表示にする