読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン36 0824

Dear聖霊さん 

レッスン36

わたしの聖性が、わたしの見ているすべてのものを包んでいます。

My holiness envelops everything I see.

 

ーーーーー

わたしの見ている世界は

わたしの作り出したもの。

幻想の世界。

 

怖れを投影してつくったのだろうか

何も知らずに そこに

わたしが作ったと知らずに 

自動的に無意識に世界を生きて

作ったと知らずに なんだかんだと

世界について思ってた。

 

けれど、今日は

わたしの聖性  神聖さを

それは誰にもあるもので、それを

延長してゆくレッスン。

 

そうなんだ。

もうわたしの中にあった。

外からもらわなくても、探さなくても

わたしの中にちゃんと神様が

用意してあったものを

この投影の幻想世界に見ていく。

すべての幻想を包み込んでゆく。

 

そんな気持ちがわいてきました。

ありがとうございます

広告を非表示にする