DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン35 0823

Dear聖霊さん

レッスン35

私のマインドは神のマインドの一部です。

私はとても神聖です。

My mind is part of God’s.
I am very holy.

 

ーーーーー

 

私はとても神聖です。

 に、

どこかで少し抵抗と反抗と

ほんまにそんなふうに生きてる?

という言葉が、心に芽生える。

エゴりんはそれを認めたくないみたい。

 

認めることが怖いのだろうか?

怖いのは、わたしのどの部分が

怖がってるんだろう

 

神聖なわたしの部分は

やっと見つけてくれた!

と嬉しがるかもしれない

 

ありがとうございます 

広告を非表示にする