読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン34 0822

Dear聖霊さん

レッスン34

わたしは、この代わりに平和を見ることができます。

I could see peace instead of this.

 

内なる世界をみる。

安らぎや平和でないものを見つめてゆく

 

私の中にまだ確かにある。

それをそれに代わって

平和をみることができると。

 

すべて代わったらなぁ。。

平和でみたされたらなぁ。。

 

とはいえ、聖霊さんは

それが私(たち)の本質と

いってくれてる。

 

認めたい、、受け入れたい、、

だから今日は

代えて見ることができると

何回もいれてゆこう。。。

 

 

そしてレッスンをすると

眠らせていた 隠されていたものも

内に見る。

けれど。

何だろう。

3回目やからかな。。

見るのがだんだん恐くなくなってきた。

 

本質の私を信じていいのだから

それ以外は幻想と理解していいのだから

隠さなくても見たらいいと

納得できつつあるのかな。

 

。。。それにしても。

次から次からエゴりんのココロは

でてくるしくりかえしてるな。。

 

はい。聖霊さん

平和をみることができます

 

ありがとうございます

 

広告を非表示にする