
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン33 0821

奇跡のコースワーク1〜60

Dear聖霊さん

レッスン33

この世界を見るための別な方法があります。

There is another way of looking at the world.

 

ーーーーー

朝、なんとなくやってみて

夜までやらなくてもいいんだねーってなって何回か思い出してみたけれど、夜もう一度説明を読んだら

あらら、こんなにも深いことが書いてたのね。となった。

 

「あなたが自分の外側にあると知覚する世界をたださりげなく概観して、それから目を閉じて、あなたの内面的な思いを等しいさりげなさで概観してください。

この考えを一日中繰り返しながら、どちらの世界にものめりこむことなく、この無執着なあり方を維持するように努めてください。」

 

無執着なあり方の維持。。。新鮮な感覚になる。

内面的な思いの揺らぎや、あちこちと飛び交うものに心を奪われているのかもと少し振り返る。

 

けれどこれも

聖霊さんに差し出します。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする