
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン27 0815

Dear聖霊さん

レッスン27

何にもまして、私は見たい。

Above all else I want to see.

 

30分後に。20.15分毎でもいい。

 

「本当の問題はあなたがどれくらいの頻度でそれを思い出すかということです。あなたは今日の考えがどれくらい真実であってほしいと思うでしょうか。これらの二つの質問の一つに答えれば、もう一つの質問にも答えたことになります。」

 

 ーーーーー

15分毎にしようとして、タイマー設定。

ホントに見たいと思う。

けれど、書いてあるとおり、やっぱり忘れる時間もあった。

ふらふらと思いは

エゴりんと真理に行ったり来たりする

 

テキストでは、一心になること。

まだまだやったなー。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする