
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン24 0812

Dear聖霊さん

レッスン24

私は、私自身にとっての最善の利益を知覚していません。

I do not perceive my own best interests.

 

1日5回 2分間

 

「あなたは、いかなる状況が生じても、あなたを幸せにする結末を理解することはありません。

したがって、あなたには適切な行動へと導いてくれる指針はなく、結果を価値判断するための方法もありません。

あなたが何をするかは状況についてのあなたの知覚によって決定されますが、その知覚は間違っているのです。」

 

知覚は間違っている。。。

そう、わからない。

ほんとにわかってないなと思います。

幸せの結末。。

 

 

言われた通りにする。

ということが難しくて

このワークでは

叶ってほしいこと、こうなってほしいこと

それが2分間ではなく、あちこちへと

ココロが分散してしまう。

 

もっともっと と、

たくさんの欲求、望み、こうなってほしい

そんなものがあふれてきた。

 

 

ただそんな自分がまだ

あることを表にだして、さらして

そして聖霊さんに差し出す。

それしか今はできない。

これからもかもだけど。

 

でも

ありがとうございます。

差し出せる、安心してそれを

差し出せるところが

あるということは

心が安心していれます。

 

広告を非表示にする