DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン18 0806

Dear聖霊さん

レッスン18
私は、私の見るという行為の結果を

体験することにおいて一人ではありません。

I am not alone in experiencing the effects of my seeing.

 

3〜4回、1分前後。

 

「今日の考えは、あなたが何を見ているかよりも、どのようにそれを見ているかに言及しています。したがって、今日の練習はあなたの知覚のこの側面を強調します。」

 ーーーーー

 

どのように見ているか。。

なんかモヤモヤしたりして

それを聖霊さんにお伝えしたりした。

1分なのに、いつのまにか余計なこと

考えるほうに走っていた。

 

モヤモヤは過去があるから

自分で作る未来を想像するから

それに基づいたストーリーの順番で

ないと苦しむから。

 

やっぱりまだ顔をだすなぁ。。

そしてそれも受け入れて委ねます。

体験はひとりではない。

二人以上で、奇跡はみるとのこと。

 

奇跡を選択できますように

 

ありがとうございます

広告を非表示にする