
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン11 0730

Dear聖霊さん

レッスン11

私の意味のない思いは、

意味のない世界を私に見せてくれています。

My meaningless thoughts are showing me a
meaningless world.

 

1日3回、5回まで。

目を閉じて始め、考えを自分自身に向かってゆっくりと繰り返す。それから、目を開いてあたりを見回します。その間、ゆっくりと考えをいいながら。

 

「一見すると、あなたが知覚する世界をこの世界が決めているように見えます。今日の考えは、あなたが見る世界はあなたの思いが決めているという概念を導入します。」

 

「この考えの導入はできるだけさりげなく行われるべきです。この考えには、私たちが達成しようとしている安らぎ、くつろぎ、心配からの解放のための土台が含まれています」

 

ーーーーー

意味のない思いがみせる世界。。

それは自分が決めている。。

 

意味のない思い。。

今 外に見える世界に反応する思い。

 聖霊

神とわたし(たち)をつなげる。

 

 f:id:seireiwy:20160918232832j:image

ありがとうございます。

広告を非表示にする