
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン10 0729

奇跡のコースワーク1〜60

Dear聖霊さん

レッスン10

私の思いには何も意味がありません。

My thoughts do not mean anything.

 

1日の間に5回。1分間。

 

「この考えは、私が今信じているすべてのことから私を解放するのに役立つでしょう。」

 

「思いのすべてがーーーあなたにとってはほとんど何の意味もない、変な組み合わせの行列が目の前を通り過ぎていくのを見ていると想像してみるとよいでしょう。」

 

気づくこともなく、いろいろな思いを再生して流しっぱなしな感じの日々。

それを通り過ぎていくものとみてみる。

何の意味もないとみてみる。

たいていは過去絡みの 自分の認識。。。

 

。。。徹底的にその辺を実感させられます。。

 

 

 「この考えがすべての思いに適用可能である理由は、それらはあなたの本当の考えではないからです。」

 

わたしに自動で思い浮かぶ思い。。。

それは本当の考えではない。。

 

 

ありがとうございます

 

広告を非表示にする