DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン8 0727

Dear聖霊さん

レッスン8

私のマインドは過去の思いにとらわれています。

My mind is preoccupied with past thoughts.

 

目を瞑ってマインドの探求。

一日に4回5回。具体的にいう。

 


「。。。誰も本当の意味では何も見ていません。人は自分の考えが外部に投影されるのを見ているだけです。。。」

 

「人が過去について抱くことができる完全に真実である唯一の思いは、過去はここには存在していないということだけです。。。」

 

過去の思い、、

気になってる何度も再現される気持ち。。

何度も繰り返してること。。

過去は幻想なのにしがみついてる心。。

 

「私のマインドは過去の思いにとらわれています。」

 

めっちゃとらわれてる。。。

そして苦しんでる私。。

 

とらわれていることに気づいていこう

聖霊さん、苦しみを手放せますように

とらわれを手放せますように

 

気づいて聖霊さんへ差し出す

それを繰り返して軽くしていこう

 

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする