DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン3 0722

Dear聖霊さん

 

レッスン3
私は見ているものを何も理解していません。

この部屋で(この通り、この窓から、この場所で)

I do not understand anything I see in this room
[on this street, from this window, in this place].

 

 

みるもの全てにあてはめる。

考えを適用することを選ぶことは、

価値判断を自分ですること。。

 

そう、、ひとつひとつの行動は

無意識に価値判断が立ち上がって

行動へと向かわせてるなぁ。

だから選ばずにこの考えを

あてはめてゆく。。

 

今日も指定時間なかったから、

朝夜1分する。

 

 今日も過去をいっぱい思い出してた。

 

思えば

何にも理解してないのに

いろいろ決断してたなぁ。

決めて行動してたなぁ。

 

その「過去」もまた

あやふやだったりするよな。。

あやふや なのに 意味つけて

そこから連続して

そこから発展して

そして結論してたり

したよなぁ。。。。

 

ほんまに

何にも理解してない。。って

つくづく感じる。

だからそれを聖霊さんに

差し出します。

 

ありがとう。

広告を非表示にする