
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン2 0721

Dear聖霊さん

 

レッスン2

この部屋の中で見ているもののすべてに

(この通りで、この窓から、この場所で)

意味のすべてを与えています。

 I have given everything I see in this room
[on this street, from this window, in this place]
all the meaning that it has for me.

 

昨日と同様に朝夜1分。

朝、眠さに1分あやふやだった。

自分が意味を与えてる。判断と解釈がある。

それは過去というものから導きだしてる。

 

気づけば、いろんなもの、形に

囲まれているかのような夢をみてる。

 

買い物いったら、それこそ、

意味ないと買わないかな。。

 

夜は実家で。1分。

あえて、ふとはじめてみた。

 

意味をつけているのは自分。。

意味をつけているのは自分。。。

あれをみても  これをみても

それをそうと思うのは自分。。

 

意味つける。
過去があるとしてる。
そして、それを持ち続けることに
今が遠ざかる。。

 

 

今日はそこまで。

あとは深く解釈をせずに

終わることにした。

 

今日はテキスト29と22を読書。

テキスト。。

ほんとに全部読んでよかった。

かの方がこれだけうまく伝えてること。

だからこそ、コースを学んでいきたい。

愛をとても感じる。

 

まだ少しだけれど、はっと気づきを

与えてくださっていて

サポートしてくださっている。。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする