
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

計画を受けいれてみる

 

Dear 聖霊さん

 

先日、仕事中にふとおりてきたのが

「神が私に最善と意図した幸せの計画を受け入れよう」

でした。

今まで、自分で「これが私の幸せなんだ」

と選択してきたこと。

いつも行き詰ってきて。

 

。。でもそれさえも、大きな計らい。。

その道から ホントに望む道に戻してくれてて。。

 

だから

「わたしにはわからない。けれど、何かはわからないけれど導かれるほうへ 信じていってみよう。」

 

わからないのに判断する、より

過去から解釈する、より

とにかく受け入れてみる。

 

これは

誰にも受け入れられるものでは

ないかもだけれど。

 

 

過去の私には  未知の道

けどそこにホントに望んでいたものが

あるかもしれないと委ねてみよう。

 今の私にはそれが必要。

 

f:id:seireiwy:20160718202731j:image

 感謝します。