
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

初めての書き込み

Dear 聖霊さん

このスペースはY(わたし)というキャラから

聖霊(わたしの中の神とのつながり)さんへ

共有されるものです。

 

奇跡のコースを学ぶことで

思い出すということを知って、

聖霊という存在を知って、

しかもそれはわたしと

離れることない存在と知って。。。

 

ホントはひとつだけれど、

あえてここでは

キャラとして現れてるYから

あなたへのラブレターのような、

質問ノートのような、交換日記のような、

あるいは報告書?のような感じで

書いていきたいと思ってます。

 

ブログは

奇跡のコースの

○ワークブックの毎日のシェア

 

テキストにつながって、マニュアルとか

その他のコース関連本などのものも

みていきたいな。

 

赦して  平和な心であること

愛。 そして奇跡を祈る

 

幻想って本気で思えるかなー。

そして聖霊さんを選択できるかなー。

赦しを聖霊さんに祈れるかな。。

 

とにかく聖霊さん

あなたとともに進めてゆきたいです。

よろしくお願いします。

 

 

それでも言葉を使って表現するとき

コースではこうある。

「言葉は象徴の象徴にすぎない。。。したがって、言葉は実相からは二重に隔てられている。」

(M-21.1:9-10)

 

だから伝えきれないこともある。。

それでもやってみよう。

 

 ワークブックを始める日。

そこからが本格的なスタートに。

ありがとう。

 f:id:seireiwy:20160718202532j:image

広告を非表示にする